西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88973

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました😃
悦子先生、そして西本ギター教室の皆様
はじめして。

11/26(日)のコンサート🎵でピアノを弾かせていただきました、一休義母です。

いつもお世話になって、応援していただいている皆様にお礼をお伝えしたくて、思い切って書かせていただきました。

こういうことがとても苦手で😅大変不慣れなのものですから、時間がかかってしまいました😅
ドキドキの初投稿です。

改めまして、コンサート当日は、寒くて雨の降るお天気の中、また、アクセスが決して良くない会場まで足を運んでくださり、心より感謝しております。

私たちの演奏を聴いてくださり、温かい拍手、お言葉もかけてくださり、3人とも、大変嬉しく、今後の励みとなりました。

悦子先生も書いてくださいましたが、今回の会場は、ギターとピアノのアンサンブルに適しているのでは?
という私の見込みで?選択しました。
先生からも、バランスが良かったと、言っていただけて嬉しいです☺️

また、イギリス館には来るのが難しかった、私の小さい生徒さんたちにも、演奏を聴いていただけて、それもまた、一つ目的が果たせました。

プログラムも、ギターとピアノの魅力が伝わるように、曲調や曲順も工夫いたしました。
私の生徒さんたちも、ギターの演奏にも興味関心を持ってくれて、音楽の楽しさ、それぞれの楽器の魅力、そして、続けていくことの大切さなど、たくさんのことを吸収してくれたようです。

これからも、今できることを大切に、3人で演奏を続けていきたいと思います。

悦子先生、皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
2023年11月30日 (木) 10時54分 (on-ka) No.285

kayoko先生
らくがきへの投稿嬉しいです。
ありがとうございます。
コロナ前から素敵な3人コンサート🎵軍団と一緒にイギリス館まで毎回楽しみに聴きに行ってました。2020年2月8日のコンサートが最後でした。横浜の港にダイアモンド号からコロナ感染騒動が起こり、それから暗黒の3年でしたから忘れられないコンサートでした。やっと再開され、それも響きの良いホールでとても楽しめました。ご家族でそれぞれ専門の楽器演奏ができてそれもコンサートができるなんて本当に羨ましいです。ずっと続けて欲しいです。そのうち三世代コンサートも夢ではありませんね。
軍団のみんなで楽しみにしてます。
2023年12月01日 (金) 08時59分 (Etsuko♪♪♪) No.286

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板