西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

89004

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
無事に帰還しました。
昨日、朝6時45分に無事に成田空港に到着しました。
現地からの投稿を読んでくださってありがとうございました。

ハノイを離れる当日も9時からハノイ大学の日本語学科の学部長や生徒さんへの演奏などなど、ギリギリまでスケジュールがありました。

終了後は地元のチェリストのご自宅に招待され最後のベトナム料理を堪能しました。

夜中の0時20分発の成田空港行きに乗り、早朝6時45分に日本に到着した時は心底ホッとしました。

蒸し暑さに弱い私が13日間もベトナムの気候に耐えられるかしら?
と、かなり心配して旅だったのですがハードスケジュールを見事にこなし、高齢の2人が無事帰って来れたのには今まで経験したことがない感情でした(歳をとったということですね。)
これでかなり体力にも自信がつきました。

日本の空気の美味しさ、そしてなんと言っても街並みの美しさに感動しました。

帰宅後直ぐにお風呂に入り、昼寝をたっぷりして大好きな大相撲九州場所を堪能。

夕食を食べてテレビを見ながら居眠り。

昨夜は10時間以上ぐっすり眠って疲れも取れました。

今朝は朝から洗濯物の山との戦いでした。

ホーチミン、ハノイの演奏旅行はとても有意義で楽しい旅でした。

蒸し暑い中、クーラーの無いお店やご自宅が多かったのですがいつの間にか、慣れている自分にも驚きでした。

ただこんなに帰って来た日が寒いとは!

温度差にも驚いてます。

今朝、ベランダから美しい富士山🗻が‼️

日本に生まれて良かった❣️❣️

を実感できたのも嬉しかったです。

2023年11月14日 (火) 13時10分 (Etsuko♪♪♪) No.267
 
 
おかえりなさーい🥰
おかえりなさいませー🤗💕
お疲れ様でした!
ご無事のお戻り何よりです😊
先生のらくがきを毎回楽しく読ませて頂いてました。
まるで一緒にベトナムを旅しているような気持ちになりましたよー😁

またいつかリアルに色々お話を聞かせて頂けるのを楽しみにしてますね😊

どうぞお疲れの出ませんように。。

2023年11月14日 (火) 16時47分 (Osaka娘) No.268
 
 
おかえりなさい❗️

明日かと思ってました

長い旅行でしたが無事帰国されて何よりです

お疲れ様でした😊
2023年11月15日 (水) 12時28分 (ネネ) No.270
 
 
Osaka娘さん・ネネさん

ありがとうございます。
暑さが苦手な、それも30℃以上のところでクーラーが無いお店が多く、そんな中で熱いフォーを食べた私👏👏
すごいと思いませんか(笑)

でも慣れって恐ろしいですね。
クーラーを期待しなければどうってなくなりましたよ。

面白い話もいっぱいありますよ。

リアル土産話を楽しみにしていてくださいね。
2023年11月15日 (水) 13時39分 (Etsuko♪♪♪) No.271
 
 
待ってました〜おかえりなさい♪
コンサートに審査員、美味しそうなお食事や美しい景色、とても充実したご様子が垣間見えて、3人でワクワクしながら楽しくみさせて頂きました🎶😊
悦子先生と一夫先生の様に歳を重ねても輝いている方は、本当に目標で憧れです✨✨
いつまでもお元気で生涯現役を貫いてください!!
娘たちも、また次回のレッスンを楽しみにしてまーす⤴️
2023年11月16日 (木) 09時42分 (RimiRuriMama) No.274
 
 
RimRurIMaMaさま
拙いベトナム旅行記?
みんなで読んでくださってありがとうございました。ベトナムでのコンサートや審査員を頼まれた時は蒸し暑い中、ハードスケジュールをこの歳でこなせるのか?
と、それだけがとても心配だったのですが、毒茸先生も私も以外と順応性があり、お腹を壊すことも具合が悪くなる事など一度も無く、それだけでも自信が付きました。嬉しかったです。でもベトナムはもういいかなぁ?が実感です。蒸し暑さはやはり苦手です。
堪能しすぎました(笑)りみるりちゃんと日曜日に会えるのが楽しみです。
2023年11月17日 (金) 16時10分 (Etsuko♪♪♪) No.277
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板