西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88997

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
10.14発表会
小学生! 座って構えたらすぐ演奏に入る!! 
あの迷いの無さ、は一体何なんだ!? 
大人は、いつ何処で何を失ったんだろうか!? 
考えさせられる一日でした✨
2023年10月17日 (火) 11時09分 (藤田N) No.229
 
 
子供達の度胸は本当羨ましいですね。
人の目が気にならない、邪心や雑念がないからでしょうね。
大人になると邪心が邪魔しますものね💦💦

ところで、85歳になられた教室生歴3年の
じゅん子さん。
人前で演奏すると血圧が上がり、脳梗塞になるから絶対に発表会には出ない!
と決めています。
今年初めて聴きにいらしたんですよ。
今は禁じられた遊びを練習しているとても練習熱心な生徒さんなんですよ。
フジタさんのメヌエット入りの禁じられた遊びを楽しみに聴きに来たそうです。
堂々とされていて音色がとても美しくあまりの上手な演奏に感動して帰ったそうです。

今さっきレッスンに来られてひとしきり
フジタさんの話をされて帰りましたよ。
素晴らしい演奏でした👏👏

フジタさん来年1月のコンペティション神奈川大会にぜひ80歳代の部で活躍してほしいです。
2023年10月18日 (水) 13時31分 (Etsuko♪♪♪) No.231
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板