西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88971

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
発表会お疲れ様でした。
無事に発表会が終わりました。
皆さんのお陰で本当に素晴らしい発表会になりました。

Osaka娘さんが早々に書き込みをしてくださったので助かりました。
ネネさんもありがとう🙏

影アナで頼りにしていたおきみさんが病気で欠席になり、おきみさんがいてくれるありがたさを身に染みて感じました。

昨日は秋晴れの運動会日和。
小学生3人が運動会の後に駆けつけて演奏してくれたのは感動でした。

プログラムが前後したり、裏方はかなり慌しかったのですが、4部のマスタークラスの皆さんやウーちゃんがお手伝いしてくれて本当に助かりました。

12月で90歳のヒラさん
「見上げてごらん夜の星を」
歌とギターが良かったですね。
ヒラさんは自分は発表会出演者の最高齢として歩けるうちはずっと参加させて下さい!
と言ってくれてます。
もう次の曲も決まってるんですよ。

そして運動会で遅れて来て演奏したちびっ子3人。リレーの選手だったとか。
運動会ってものすごく疲れるのに💦
慌しくて、とか大人の言い訳がなんとも恥ずかしく思えるくらい💦💦
ユウシン君キラキラ輝いてビシッ!と演奏してましたね。

かなり遅れて毒茸との二重奏の前に演奏した可愛いリミルリ姉妹👭
ドレミの歌を演奏しながら大きな声でそれも英語で見事に歌い上げてくれました。
子供達の能力の素晴らしさには驚きです。👏👏
ヒラさんと子供達が発表会を盛り上げてくれました。

出演された皆さんの演奏は本当に素晴らしかったです。

また来年の発表会が楽しみですね。

毒茸と2人で元気に頑張らなければと、皆さんから力をもらいました。

応援に駆け付けて下さったらくがきファンの皆様、あたたかい応援をありがとうございました。
そしてお手伝いして下さった軍団の皆さん、本当に最後まで助かりました。
これからもよろしくお願い致します。

今日は午後から用事があり外出してましたが、さすがに疲れて、帰宅してからソファーで眠りこけてました(笑)







2023年10月15日 (日) 21時57分 (Etsuko♪♪♪) No.227
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板