西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

89015

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
第51回新人ギタリストオーディション
神奈川ギター協会主催のオーディションが
7月2日(日)開催されます。

会場…「杉田劇場」横浜市磯子区民文化センター

予選…12:30?ス?

本選…17:00(予定)

入場無料❣️

ゲスト審査員は「大萩康司」さんです👏👏

軍団からもわややさんとイガーラサンが出場します。


ここ数年でコンクールやオーディションがものすごく
増え続けてます。

アマチュアの皆さんが競ってコンクールサーフィン?
ができる時代に変わってきたのですね。

神奈川新人ギタリストオーディションは50年以上と
歴史が古くハイレベルなオーディションとして有名です。


審査委員長として毎年緊張しながら参加させていただいてます。

審査員のレベルも、皆さんから厳しく審査されているのだ!
慣れることなく心を引き締め、勉強し皆さんが納得
のいく審査をしなければ!
と常に心を新たに思ってます。


参加される皆さん頑張ってくださいね。


2023年06月28日 (水) 12時54分 (Etsuko♪♪♪) No.193
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板