西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

80338

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
らっきょ
今年初めて大好きならっきょを漬けてみました。
2ℓを2瓶も(笑)
実は去年、六本木に住むファンの方から銀座で有名な和食のお店の超美味しいらっきょを送っていただいたのです。
それがあまりに美味しくて〜
妹が漬けたと聞き
ヨ〜シ今年は自分で漬けてみようと思いたったのであります。
その方とはコロナ禍でまだお会いしたことがなく、お電話でお話しただけなのですが87歳の現役社長。
大学生の頃からのギターファンでそれがまたギター界のことに私より詳しい方なんです。

それがなんと!
また送って来て下さいました⭐️⭐️⭐️

私のはまだ1ヶ月半しか経っていないし、初挑戦なので当たり前なのですが…
ぜんぜんちがう、全く違う💦

やっぱり名店の味は素晴らしい👏👏

来年も挑戦してみるぞ💪
2022年07月27日 (水) 07時42分 (Etsuko♪♪♪) No.19
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板