西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

80315

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
本当に大阪弁で訳してくれるんですね(笑)
絵文字も大丈夫でした🙆♀
とても書きやすくて楽しいですね👍

コロナ感染が止まる事を知りません💦
一説には国民全員が一度はかかるだろうとも😥
とにかく早くおさまりますように🙏
2022年07月21日 (木) 14時49分 (ネネ) No.16
 
 
絵文字🤩😍🤗😉💕
絵文字も使えるん?
私もちょっと試してみますー😉
大阪弁、使ってみよかと思ったけど、よぅ考えたら変換を使わんでも普通に大阪弁で書けるんやったヮ😁

2022年07月21日 (木) 17時55分 (Osaka娘) No.17
 
 
色々できますね❣️
ネネさんは津軽弁✌️
Osaka娘さんは大阪弁✌️
それぞれ変換無しで書いてくださいね。
2022年07月21日 (木) 20時40分 (Etsuko♪♪♪) No.18
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板