西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

80343

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
カルテットの感動再び🥰
デュオ練習に伺った際に、教室で神奈川ギターフェスティバルのビデオを見せて頂くことが出来ました😊✌️

ビデオで改めて見て(聴いて)、あの日生演奏を聴いた時の感動と興奮が甦ってくる気がしました!!

やっぱり皆さんめちゃくちゃカッコいいです❗️
演奏もその佇まいもすべてがかっこよくて、個々の演奏もそうですが全体のまとまりがとても良くて…。
そしてそしてネネさんも書かれていたように『品格』があるのが素敵です✨✨

そう!Etsuko先生の演奏は『格調高く✨』というのが1番魅力的なところで、カルテットもそれをきちんと踏襲されていて、さすが軍団が誇るマスタークラスの方達の演奏だなぁとこのカルテットのレベルの高さを改めて感じました😊

またこのカルテットで色々な曲をたくさん聴きたい❗️と心から思いました!

わぁー、素敵な演奏、スゴい演奏……というだけじゃなく、『何度も聴きたくなる』『もっともっと聴きたくなる』これって惹き付ける『何か✨』がないとなかなか思わないですもんねー😉

Etsuko先生、素晴らしいカルテットを結成してくださってありがとうございます❗️これからもまたよろしくお願いします❗️……と変なお願いですが(笑)、一ファンとしてこれからも応援しています❗️

デュオ練習後の夕食。
どれもとても美味しかったですが……
なんと喫煙可🚬のお店だったとは…ですね😫
すぐ横でプカプカ…煙がこちらに来る…というのをめちゃくちゃ久しぶりに体験しましたねー😅💦

でも、ノーマスクで、アクリル板に阻まれることもなく食事が出来ることの有り難さ、幸せ。
コロナ禍で改めて「当たり前の幸せ」に気付くことが出来た気もしますね🤗💕

マスタークラスの皆さんはこれからは色々なコンクールやらオーディションやらの季節でしょうから指を大切に頑張ってくださいねー🥰
2023年04月19日 (水) 11時14分 (Osaka娘) No.158
 
 
Osaka娘さん
カルテットへの嬉しいコメントありがとうございます🙏🙏

実は私もビデオをはじめて観て!
これならフェスティバルでの出来は⭕️にしよう!
と思いました。

細かいミスはあっても
Osaka娘さんが書かれたように
まずは演奏の格調高さが一番(笑)
清潔感、しっとり感、音楽のしなり
リズム感あふれるワクワクする演奏。

などなど

ギターに対する理想が高いので困ったものですが…

みんなよくがんばったと拍手を送りたいです👏👏

もう次回の曲は考えてますよ。

ところで、昨日行った打ち上げのお店は

お料理は美味しかったですね。

今時、喫煙可は残念ながらもう2度と行きたくありません

また格好の打ち上げ店を探しておきますね(笑)

2023年04月19日 (水) 21時32分 (Etsuko♪♪♪) No.160
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板