西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

80314

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
遅ればせながら
コンサートにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

点数がつくコンクールと違い、コンサートは聴衆の方々の気持ちを動かすことが大事だと思っています。聴き手の視点に立つという意味で、自分が出す一つひとつの音をいつも以上に聴くように心がけました。

一曲目のタレガの前奏曲2番では、心は落ち着いているつもりでも、緊張から右手のコントロールが完全でなく思った通りの音が鳴っていない…。
軍団員の皆様の肥えた耳にはバレていたようです😅
その後は自分でも調子を取り戻した感じがありました。終わってみると、不思議と楽しいものなのです。

打ち上げでは、ブリランテのお二人に初めてご挨拶できて嬉しかったです。

5月頭にはクラシカルコンクールが控えていますので、引き続き練習に励みたいと思います💪
2023年04月16日 (日) 23時31分 (一休) No.157
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板