西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

79982

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
フェスティバルありがとうございました。
Osaka娘さん
そしてネネさん
早速の投稿ありがとうございます。
Osaka娘さんの打ち上が報告には楽しくて笑ってしまいました。
広報部長としての陰ながらの努力のおかげで、昨日は本当に嬉しい打ち上げになりました。
ダマジーさんやスーちゃんもいらしてて、もうもう協会と軍団を何回も行ったり来たりと本当に楽しい打ち上げでした。
もっちゃんも来ていて、みんなに会えなかったけど、軍団カルテットには感動したと大絶賛してくれました。

演奏した我々は反省も多々ありましたが、それでも皆さんにたくさん喜んでいただけてこんなに嬉しいことはありません。
ネネさんが書かれていた「ステージに登場した時に品格があった」
これは私としては本当に嬉しい褒め言葉です(笑)

色々な方達にお褒めいただき、素直に喜ぼうと思いました。

遠路はるばる朝霞軍団(ブリランテ合奏団)の皆さんも来てくださって、こんなにうれしいことはありません。

昨夜は協会の先生と二次会にまで参加して、帰宅は午前様でした。
朝からずっと(笑)

まだまだ元気だぞ!

と嬉しかったのですが、昨夜は疲れ過ぎ?
頭が興奮していて夜中に目が覚めると星条旗よ♪がグルグル歌っていて結局は寝付けず寝不足な1日でした。

応援に来てくださったらくがきの皆様。
本当にありがとうございました。

カルテットまた色々な曲を開拓して頑張りましょうね💪💪💪💪






2023年04月03日 (月) 22時24分 (Etsuko♪♪♪) No.151
 
 
楽しかったです!
Etsuko先生、こんにちは!
カメレスでスミマセン。
日曜日の神奈川ギターフェスティバルお疲れ様でした。カルテット最高でした。聴きに行って良かったです。あんなに速いスピードとリズムで弾きまくり4人の息があった素晴らしい演奏にブラボー!

ブリランテからは6人が応援に行きました。ちょっと連絡が上手く取れず、打ち上げは女子と男子別々になってしまいました。女子は会場近くで、男子は中華街へ!それぞれがコンサートを肴に楽しく飲んで食べて横浜中華を満喫しました。こういう機会って会場に足を運ばないと味わえないですからね。コンサートと打ち上げは一つ!また機会があれば応援に行きます!
2023年04月05日 (水) 11時30分 (イッシー) No.152
 
 
イッシーさん
カメレスって初めて聞く言葉で何だろうって?
SNS用語には疎くてググってみましたよ。
亀のように遅いレスって意味だったんですね(笑)

本当に遠路はるばるありがとうございました。
帰りは女子組もホール近くの周富徳さんのお店
に入ったと喜んでました。
中華街にも行かれて良かったです。

14日!
一休さんのコンサートの日も皆で打ち上げやりましょうね。

イッシーさんと同じく
コンサート&打ち上げあっての軍団ですから。

お会いするのを楽しみにしてます。
2023年04月05日 (水) 17時52分 (Etsuko♪♪♪) No.153
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板