西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

80327

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
Etsuko先生、こんにちは!何時もお世話になっておりますブリランテのイッシーです。
明日のフェスティバル聴きに行きます。特に4重奏楽しみにしてます。先生は裏方のお仕事もあるのですね。ご苦労さまです。
14日の一休さんのこんばんはも聴きに行きたいと思ってます。チケットお願いできますか。明日か4日の時にチケット代お支払いします。よろしくお願いします。
あっ、明日はブリランテからも数名行きます!
2023年04月01日 (土) 12時56分 (イッシー) No.143
 
 
わぁ❣️❣️
イッシーさん
投稿ありがとうございます。

明日はわざわざ朝霞から応援📣に来てくださるなんて
感激で涙涙💦💦です。

私は裏方と演奏ですが、2部が終わった後の休憩時間に
会場に行きますからね。
お会いしましょうね。


久々に規制がないフェスティバル
なのでワクワクしてます。

一休さんの14日のコンサートは当日、受付に一休さん
の名前を伝えればどなたでも購入できます。
よろしくお願いします。


重ね重ね応援ありがとうございます。

がんばりますね💪💪💪💪
2023年04月01日 (土) 13時52分 (Etsuko♪♪♪) No.144
 
 
こんばんは!
14日のチケットの件、了解しました。
私の書込みは、先生のフェスティバルに返信しようとしたら新たに書込みになってました。スマホからのUPはまだまだです。

「14日の一休さんのこんばんはも聴きに行きたいと思ってます。」で入力ミスでした。
コンサートと書きたかったのに、こんばんはになってました。(。>﹏<。)

明日、がんばってください!
2023年04月01日 (土) 21時55分 (イッシー) No.145
 
 
イッシーさま、ありがとうございます。コンサートにお越しいただけるとのこと、とても嬉しいです。

手持ちのチケットはすべてお渡しする方が決まってしまいましたので、お手数ですが当日受付でお求めください。すみません。

事務局に連絡して、券の取置きをお願いしておきます。会場でお会いできることを楽しみにしております。
2023年04月02日 (日) 12時25分 (一休) No.147
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板