西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

78906

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
神奈川ギターフェスティバルは明後日です。
桜の花もまだもう少し楽しめそうな今日この頃です。

皆さまお元気にお過ごしですか?

先日は軍団平坦クラブに誘われて、茅ヶ崎の海岸、烏帽子岩を眺め、公園の桜並木を歩き、お天気も良く最高に美味しいランチ(えぼし本店)とちょっぴりお酒も飲んで楽しいお散歩コースでした。
平均年齢70歳。
13名の軍団員が参加しました。

私の万歩計は2万歩近くでした。

久々に歩いたのでへとへとでしたが楽しく健康的な一日を過ごすことができました。

幹事のタモリさんには超感謝です。


さてさて
フェスティバルが明後日になりました。

お時間がある方はぜひお越しください。
独奏、重奏、合奏など37組100名ほどの方が出演します。

軍団からは藤田さん(1時半頃)

二上・井上・五十嵐・西本
の4重奏は(5時20分頃)です。

オーディション合格者の演奏は(3時頃)からです。

コロナになってから久に規制のないフェスティバルが開催できます。

私は影アナ担当なので出番と練習、休憩時間以外はずっと舞台の裾にいます。
お越し下さった方とはお会いしたいので、舞台の裾に遊びに来てくださいね。

それでは皆様のお越しをお待ちしてます(^O^)/
2023年03月31日 (金) 14時09分 (Etsuko♪♪♪) No.141
 
 
出演時間を間違えました。
ごめんなさい🙏
藤田さんの出演時間を間違えてました。
13時からです。

よろしくお願いします。
2023年03月31日 (金) 17時49分 (Etsuko♪♪♪) No.142
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板