西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

80335

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
雨降って地固まる😉
良き指導者がいて、だからこそ集う仲間達。(…ちょっとWBCを意識しつつ😜)
お互いが信頼し合い、助け合い、励まし合い、そして切磋琢磨するライバルでもある。

家族でもなく親戚でもなく、年齢もバックグラウンドもさまざまで……
それでも目に見えない強い絆がある。
何よりもお互いを思いやる温かさがある。

その有り難さを改めて感じた日。

一日中降っていた雨も止んで、まさに『雨降って地固まる』の夜。

ギターって本当に奥が深いです。
そして西本軍団はやっぱり最高です❗️
仲間の力ってプライスレス(笑)

来週の神奈川ギターフェスティバル、聴きに行くのが今からとても楽しみです🎵
特に軍団仲間の演奏を聴けるのがめちゃくちゃ楽しみでたまりません🥰

いつかは私も出られるように頑張りまーす🤗🎵
(ギターもダイエットも⁉️😜)
2023年03月27日 (月) 00時25分 (Osaka娘) No.139
 
 
昨日は冷たい雨でしたね。

残念ながら2人とも希望の🏅は獲れませんでしたが
それでもとてもよい勉強と得るものが沢山ありましたね

残念会の打ち上げも楽しい気分転換になりました。
Osaka娘さんが書いてくれたように
西本軍団のドラマはこれからです❣️

4月2日の関内小ホールでのフェスティバル

4人でがんばります💪💪

応援よろしくお願いします。

軍団広報部長Osaka娘さん素敵な投稿ありがとう💓

今日はこれから札幌から来た渋谷先生と一緒に安藤先生
にお会いしに朝霞まで行ってきます✌️

久々の安藤先生とっても楽しみです。

2023年03月27日 (月) 10時24分 (Etsuko♪♪♪) No.140
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板