西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

80023

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
コンサートのポスター
先日、こちらでお知らせしたコンサートのポスターが出来ました。

コンクールの応募書類に貼り付けた写真を、何の連絡もなくそのまま使われてしまったので、証明写真です😅

ご興味ありましたら是非お越しください。お待ちしています!
2023年03月25日 (土) 10時37分 (一休) No.135
 
 
一休さん4月14日(金)の投稿ありがとう。
残念なのは受賞者の演奏が平日の3時からなんですね。

インタビューもあるので

楽しみにみんなで聴きに行きますよ。

最優秀勝🏆の男子3名は証明写真のようですね(笑)

でも写真写りよりコンサートの内容が1番です💪💪

最高の演奏を期待してます⭐️⭐️
2023年03月25日 (土) 13時15分 (Etsuko♪♪♪) No.137
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板