西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

53050

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
久々の音合わせ

18日は杏里さんとの久々(7ヶ月ぶり)の練習と反省会(笑)でした。

新曲はクィーンの"ボヘミアンラプソディー"

コロナでコンサートの準備の予定が立てられず、楽譜をもらってからやっと合わせに漕ぎ着けたのでした。

杏里さんが弾くブライアン・メイのソロギターが超カッコイイ!!

コンサート早くやりたいなぁ〜〜

皆さん楽しみにしていて下さいね。

最高に楽しい1日でした。
2022年07月19日 (火) 07時55分 (Etsuko♪♪♪) No.11
 
 
有難う御座いました
コロナ感染者拡大に災害に発展しかねない憂鬱な天気…くさくさした毎日に日がさした様なほっとするひと時でした、アンサンブル(特に気の合う仲間同士での)は楽しいです。これからは酷暑の季節を迎える事になりますがどうぞお元気で  そして余り長い間を置かず又お会いできれば嬉しいです、取り敢えずお礼まで。
2022年07月19日 (火) 12時02分 (逗子市民) No.12
 
 
素敵な笑顔(*´∀`)
先生方のアンサンブルの練習&反省会(笑)の楽しさが、こらえきれない嬉しい笑顔に表れてますねー(о´∀`о)

Etsuko先生と杏里先生のコンサートを聴いて(&見て)いるうちに、あまりにも楽しそうで、私もまたデュオをやりたい!と思って……教室内でイガーラさんとペアを組んで今に至ります。(練習はとても楽しいです!)

Etsuko先生と杏里先生のデュオ、そして毒茸先生の加わったトリオ……
ソロにはない奥深さとワクワクするような楽しさがいつも伝わってきます。

誰かのために聴かせよう!!とするのではなく、まずご自分達が楽しんで、そして良い音、良いものを作り上げていらっしゃるから、なんでしょうねぇ。

先生方のコンサートは演奏が素敵なだけじゃなく、カッコいいだけじゃなく、いつもとても楽しいです!

今は以前のように気楽に行けなくなっているのが残念ですが…また必ず聴ける日が来ると信じてます!
その日を楽しみにしてまーす♪ヽ(´▽`)/
2022年07月19日 (火) 20時41分 (Osaka娘) No.13
 
 
新らくがきうれしい(^O^)/
杏里さん
早速の返信ありがとうございます。
前のらくがきよりスマホ対応なので段落が無くても読みやすいですね。
また8月にも暑気払いを兼ねてやりたいですね。
またよろしくお願いします。
楽しみにしてます。

Osaka娘さん
返信ありがとう。
このらくがきはなかなか良いですね!
写真も貼り付けるのが簡単なのですが、前のように3枚とかはできないんですよ。
一枚だけなのでコラージュして貼り付けました。
とっても楽しそうな笑顔で写ってるでしょ(^O^)/
久しぶりの音合わせで楽しかったんですよ。

私達のデュオが刺激になったそうでとってもうれしいです。
イガーラさんとのデュオいいですね!
アンサンブルの楽しさはソロとは違って、人の音を聞きながら合わせる楽しさが格別です。
また来月頑張って下さいね。
2022年07月20日 (水) 11時09分 (Etsuko♪♪♪) No.14
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板