西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

78880

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
新しい落書きコーナー
新しい掲示板は前のと違ってスマホ対応なんですね。
色も自由。
方言もできるし、笑ってしまいます。
みなさんこれからも変わらずよろしくお願いしますね。


ところで昨日は午前中、合奏団の練習があって埼玉県の朝霞まで行って来ました。
スペインでもご一緒した素敵な合奏団の人達が待っててくださって楽しいひとときでした。

もっと遠いと思っていたら自宅から1時間半で朝霞駅に着きました。

文庫本を読んでるとあっという間に到着です。

これから月に2回朝霞まで行くことになりました。
2022年07月13日 (水) 18時52分 (Etsuko♪♪♪) No.8
 
 
今度のはツリー形式になるので、話が繋がりやすくわかりやすくていいでちゅねー。

色が変えられるのも嬉しいし、方言も!

ちょっと赤ちゃん言葉で変換ちてみまちゅ(*´∀`)
2022年07月14日 (木) 20時27分 (Osaka娘) No.9
 
 
赤ちゃん語なんてあったんですね(笑)

甲州弁ってどんなのかしらね〜

次回使てみますね。

またまたコロナが増えてきましたね。

いつになったらと思うと腹立たしい!!
2022年07月15日 (金) 07時56分 (Etsuko♪♪♪) No.10
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板