西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

78875

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
札幌に来てます。
3年ぶり久々の札幌に軍団仲間5人で来てます。

予定の飛行機が40分ほど遅れ2時半頃に千歳空港に到着。
札幌ラーメンで遅いお昼ご飯。
夜は六花亭ふきのとうホールへ環さんと荘村さんのコンサートを聴きに行きました。

とっても素敵なホールで音響もギターにピッタリ!
一度弾いてまたいなぁ?ス桙ニ思ったほど。

思った通りの素晴らしいコンサート👏👏
終了後は同行した軍団一行5人も打ち上げにお誘いを受けました。
2日目の今日は5人で小樽へ行ってきます。
2022年11月12日 (土) 07時36分 (Etsuko♪♪♪) No.71
 
 
2日目は小樽へ
駅前の三角市場で食べた海鮮丼が美味しかった。
北海道ならではの新鮮さで最高に美味しかった👏👏
私はウニ、ボタンエビ、つぶ貝、ホタテの4種類を選びました。
2700円が北海道クーポンで700円❣️❣️

鰊御殿→祝津パノラマ展望台→田中酒造試飲見学→運河などなど案内付きタクシーで周り札幌へ

夜は環さんと時計台で待ち合わせて夜の街へ
2022年11月13日 (日) 09時54分 (Etsuko♪♪♪) No.72
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板