西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

79869

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
鎌倉散策
今日は軍団山岳部の皆さんに誘われて、毒茸と2人で鎌倉散策に参加させていただきました。
お天気も素晴らしい秋晴れで久しぶりの軍団との散策。
最高に楽しかったです。
山岳部は無理だけど平坦クラブなら付いて行けそう(笑)

北鎌倉の"鉢の木"でランチ。
とっても美味しかったです。
山岳部幹事長のタモリさん、誘ってくれてありがとう。

2022年11月02日 (水) 18時38分 (Etsuko♪♪♪) No.63
 
 
素晴らしいお天気でとても楽しかったです😍
コロナでなかなかできず、前回やっと平坦クラブ開始と思ったら私は膝痛で参加断念💦
今回はなんとか回復して、参加してみたら以前のように歩けて平坦ならこのまま参加させていただけると嬉しかったです😊

神奈川ペイは終わってしまいましたが、鎌倉は今キャンペーンで多くの店が電子マネー払いで二割引
この秋は個人的にも何回か行きたいと思います😅
このような機会を作ってくださった幹事のタモリさんに感謝です😍
2022年11月02日 (水) 19時10分 (ネネ) No.64
 
 
ネネさん
一緒に参加できて良かったですね👏
北鎌倉の葉祥明美術館は洋館がとても素敵でしたね。

私はあのスペースで演奏したい❣️❣️

って思いました。

リンツーが聞いたそうですが、やはり毎月コンサートをやってるそうですね。

私もぜひぜひあのスペースでギターを奏でたいかなぁ〜〜
と思ってしまいました。
写真は洋館の前で(笑)
2022年11月03日 (木) 20時00分 (Etsuko♪♪♪) No.65
 
 
葉祥明美術館はステキでしたね❣️
北鎌倉駅からも近くて便利です
あそこで先生の演奏会、ぜひ開いてほしいです😍
2022年11月04日 (金) 07時16分 (ネネ) No.66
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板