西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

80041

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
合成写真が出来あがりました👏👏
Yockさんからたった今、見事な合成写真が送られて来ました。
3名です。
わかるかなぁ👨‍👩‍👧
2022年10月03日 (月) 21時26分 (Etsuko♪♪♪) No.49
 
 
言われないと絶対わからないです
ヨックさんさすがですね!

多分これかなと言う方3名見つけ出しましたが当たってるかどうかはわかりません😅
2022年10月04日 (火) 21時54分 (ネネ) No.50
 
 
合成写真😲
スゴいですねー❗️
もちろん(ジトーっと見比べたら😁)わっかりましたよーん😁✌️
でも、元の写真がなかったら…わからないレベルの仕上がりですね❗️

これなら集合写真の時間に間に合わなくても、一緒に写れるということだぁ。。🤩
2022年10月04日 (火) 21時59分 (Osaka娘) No.51
 
 
Yockさんなら合成写真は絶対にできる❣️
そう思って、発表会の当日に無茶振りしたんです💦💦

最初は

えっ!
ワタシやった事ないですよ!

そんなの大丈夫👌
Yockさんなら絶対にできるからそのつもりで写真を撮ってね🙏🙏

強引な無茶振りにもめげずに思った通りの仕事ができる
Yockさんはさすがでした👏👏

学校の卒業アルバムのように丸枠での登場より全然すてきですね。

Yockさんありがとうございました🙏
2022年10月05日 (水) 12時37分 (Etsuko♪♪♪) No.52
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板