西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

78863

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
10月に入りました🍁🍂
発表会から1週間経ちましたね。
コロナになった人の報告も無かったのでホッとひと安心です💦💦

この1週間、参加された方達が早々レッスンに来て、とても前向きになって下さってる姿を見て、嬉しいのひとことでした❣️

緊張感から解放されたからかしら?
肩の力が抜けた演奏を聴くと、みんなこうやって一つ一つ進歩して行くんだなぁ〜〜

人前で弾く緊張感は半端じゃないですものね。
本番で普段の力が出せなくても、進歩する為には人前での演奏が何よりも大切な経験なんだ❣️
とあらためて思いました。

次回は2月のお弾き初め会がありますよ。

他にも1月はコンペティション、4月は神奈川フェスティバルもあります。
皆さん積極的にどんどん挑戦して下さいね。

さてさて教室ではありませんが
神奈川ギター協会からコンサートのお知らせです。
10月8日(土)15:00〜
二俣川のサンハート音楽ホールで
昨年度神奈川ギター新人オーディションに合格された3名の方達のデビューコンサートがあります。

チラシを貼り付けました。
素晴らしい演奏が繰り広げられると思います。
皆さん応援📣をお願いします。


2022年10月03日 (月) 00時08分 (Etsuko♪♪♪) No.47
 
 
コンサートのチラシです、
2022年10月03日 (月) 00時11分 (Etsuko♪♪♪) No.48
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板