西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

80322

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
2022.09.25 発表会
台風一過晴れて良かった‼️ 80歳で新しい自分と出会えたのは、とても新鮮な体験でした♪ 小学生に若返った様な気分です。 クラシックギターというとても難しく中々取っ付きにくい楽器を、あれだけの巾広い年代層と演歌迄入れた多様な楽曲迄親しみ易いスタイルで応用普及させる、西本スクールの企画は本当にユニークでこのコロナ禍の難しい時代に素晴らしいコミニュケーションのエネルギーを提供している、と感激しました‼️
参加した方達全ての本当に一生懸命な姿と、悦子先生の限りないクラシックギターへの愛情と、一夫先生の力強いサポートと、先生を取り巻く素晴らしい豊かな人材にはとても深く感銘致しました‼️ 25日は、吉野町の思い出の会場へ、この様な形で来ることが出来たのは、本当にラッキーで幸せで有意義な体験が出来ました‼️ ありがとうございました❣️☺️
2022年09月27日 (火) 18時37分 (Nobi****) No.45
 
 
Nobi****さま
とっても嬉しいコメントをありがとうございます⭐️⭐️
Nobiさんとはよくよくお話を聞いたら本当に不思議なご縁でしたね。
その話はまたゆっくりらくがきに書きたいですね。

Nobiさんは海外生活が長く、50年前?にアメリカでギターを独学されていて、その時に素晴らしいギターも手に入れてらして。
銘器とも知らずに弾いていたとか…


それにしても
初めての発表会で、あれだけ素敵な演奏をされた人はなかなかいませんよ👏👏
これからが本当に楽しみです。

海外でのたくさんのキャリアを持っていらっしゃるだけに、洞察力も半端じゃありませんね。
教室の中身も (私と毒茸の役割など)バレバレです💦💦

発表会を楽しんでいただけて本当に嬉しいです。

きっとこれからも色々お世話になることと思います。
何卒よろしくよろしくお願いします🙏🙏
2022年09月27日 (火) 22時54分 (Etsuko♪♪♪) No.46
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板