西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

89321

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
みんなの前で歌ったカントリーロード
私は最初、緊張しすぎてうまくできるか心配だったけど、みんなが応援してくれたからうまくカントリーロードを歌ったり弾けたりしました。

次の発表会も皆が喜んでくれるような発表会にしたいと思いながら歌っていました。
2024年09月30日 (月) 20時21分 (RIMI) No.424
 
 
RIMIちゃん
とっても素敵でしたよ。
前の日にレッスンで歌った時より本番の方がよかったですよ👏👏
今度はどんな曲を用意するのかなぁ?
先生もみんなもすごく楽しみにしてますよ❣️❣️
2024年09月30日 (月) 23時36分 (Etsuko♪♪♪) No.425
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板