西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

89331

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

発表会に向けてGo♪
発表会前、ラストのレッスン♪&デュオの練習🎶&フィオーレ🇮🇹

電車の都合もあり早めに東戸塚に着いたので、夏物最終処分の激安お洋服なんかもついつい買ってしまいつつ…😅

楽しく充実した有意義な1日となりました❗️
帰宅して早速弦も張り替え………

もうこれで何もかも終わったような達成感がありますが、よく考えたらこれからが本番ですね😅💦

暑さ寒さも彼岸まで……の言葉を信じ、発表会当日は少しは涼しくなっていることを期待しつつ。

今日はデュオ練習終わり頃にはかなりの雷雨。
そして教室が一瞬真っ暗に😱💦
なんと停電!!!
ほんの一瞬の出来事ではありましたが…停電の経験は実は子供の頃以来だったので、ちょっとビビってしまいました😱

フィオーレに行く頃には雨もほとんどやんでいたし、帰宅する頃にはすっかり晴れていて結局傘を開くことなく帰れたのでラッキーだったのかも?ですね😉

私はよく考えたら昨年は発表会は出演していないので2年ぶりの参加になります。

人前でなんて弾きたくないよー😫
という気持ちがいつもありますが、でも、出られるうちが華なんだよなー、諸事情で出たくても出られない人もいるし、出られることに感謝だな……と思います。

とにかく悔いを残さずに済むように…とりあえず本番までの練習を悔いなく頑張ります🎵

……と日記には書いておこう……
という感じでしょうか(笑)

それにしてもフィオーレはいつ行っても美味しい😋
今日のオードブルはいつもとまた雰囲気が違って、これまたとっても美味しかったですー😋
2024年09月19日 (木) 23時05分 (Osaka娘) No.413

Osaka娘さん昨日は充実した一日で良かったです。
いよいよ発表会が近づいてきましたね。
レッスンにも熱が入って来ましたよ。

Osaka娘さんも昨日の調子ではソロもデュエットも本番が楽しみですね。

フィオーレ🇮🇹で美味しいパスタとピザで栄養もつけたし💪💪

夏バテしないように頑張りましょうね。

それにしても今日はまたまた異常に暑い1日でした🥵
静岡は39.2℃とか💦💦

横浜も35℃
そんな中、お彼岸なので両親の墓参りに行って来ました。

9月20日にもなっているのに、外を歩くだけで汗だくになってしまうほどの異常な暑さ🥵🥵
へとへとになってしまいます💦💦

発表会まで後9日‼️

みなさん夏の疲れが出ませんようにそして酷暑に負けず頑張りましょう💪💪

2024年09月20日 (金) 22時43分 (Etsuko♪♪♪) No.414

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板