西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88856

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
演奏動画を撮っていただきました
クラシカルコンクールの副賞として、お茶の水の楽器店「メディア・カーム」で撮影していただいた動画が公開になりました。

皆さま、ぜひご覧ください!

トロイメライ (シューマン〜バリオス)
https://youtu.be/dsbEniPIf90?si=XREw8-kxXRBxRu4W

カプリコーンの夢 (ディアンス)
https://youtu.be/ThNAjVC-0ts?si=m7J5WIXQaPprpeOT
2024年07月19日 (金) 17時47分 (一休) No.403
 
 
めちゃくちゃカッコいい🤩
ものすごく素敵な動画ですねー🎵
めちゃくちゃカッコいい🤩

YouTubeで、自宅にいながらいつでも一休さんの素晴らしい演奏が聴けるなんて…最高です✨✨

2024年07月19日 (金) 19時26分 (Osaka娘) No.404
 
 
一休さん聴きましたよ❣️
落ち着いた素敵な演奏です。
トロイメライもいいですね。
特にカプリコーンは絶妙な音色と間もよく雰囲気が一休さんにピッタリです👏👏
映像も本格的ですね。
黒をバックで衣装と合ってました。
嬉しい優勝記念賞品ですね。
あらためておめでとう㊗️
2024年07月19日 (金) 23時29分 (Etsuko♪♪♪) No.405
 
 
素晴らしかったです。
最近買い替えたテレビの大画面で見てうっとりしました。
ご自身の慣れたギターでないのに、よくあれだけ素晴らしい演奏が出来ますね!さすが立派なギタリストです。
コンサートが楽しみです♪
2024年07月21日 (日) 12時33分 (サラママ) No.406
 
 
サラママさん
さすがです👏
すぐに分かったんですね。
私はいつものロマニリョスで弾いて
いるものと思い込んで聴いてました💦💦

トロイメライでは
いつもの暖かく深みのあるロマニの音とはちょっと違うな?
緊張してるのかしら?
と思って聴いてしまいました🙏🙏

弾き込んだ楽器ではないのに
一休さん、あらためて素晴らしいです👏👏
2024年07月22日 (月) 11時48分 (Etsuko♪♪♪) No.407
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板