西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

86991

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
お疲れ様でした(╹◡╹)♡
らくがきに早々の報告をしてくださった広報部長のOsaka娘さん。

そして、応援団長の藤田さんはじめ、応援に来てくださった軍団員のみなさん。

あたたかい応援をありがとうございました。

そしてそして願い通りの素晴らしい演奏を披露してくれた井上さん、五十嵐さん、林君。

本当に本当にお疲れ様でした。

昨日のオーディションはコロナ以来の久々の41名での熱戦でした。

見事に本選に選ばれたのはたったの5名でした💦💦

それも平均年齢15.8歳だったそうです。

全員の演奏が終わった時、若いバリバリ弾く子が多かったので、3人が本選に残るのはかなり厳しいかな?
と思いました。
少し隣の席で聴いていた一休さんと
井上さんが本選でバッハを弾いていたら間違いなく賞をとれたのにね。
と話してたんですよ。

本選前の副委員長からの予選講評がはじまり、今年は10代、20代前半の人が多くかなり厳しい戦いになりました。
との話があり
「特別賞を発表します!
五十嵐さんいらっしゃいますか?
五十嵐さん!」

と名前を何回か呼ばれた時、Osaka娘さん、藤田さんが会場に残っていたらきっときっと大騒ぎの拍手喝采ブラボーになったと思います。

特別賞とは、本選には選ばれないが、審査員の心に残った50歳以上の素晴らしい演奏をした人に与える賞です。


五十嵐さん良かったですね。頑張った甲斐がありましたね。本当におめでとうございます。
素晴らしいダウランドのアルマンドでした👏👏

ゲストの鈴木大介先生の講評が素晴らしく、次回からはさっさと飲みに行かないでマスタークラスの人だけでも残って聞いてほしかったです。

本選終了も遅くなり、打ち上げが始まったのが9時。

大介先生の話が面白く、最高に楽しい打ち上げでした。
帰って来たのが午前様でした。

今日は母の一周忌で朝早くから葉山まで行き、投稿が遅くなってしまいました。

また来年もぜひぜひ頑張って下さいね。

さぁ!
今度は8月24日の二上君のコンサートをらくがきのみなさん応援よろしくお願いします📣📣


2024年07月15日 (月) 23時01分 (Etsuko♪♪♪) No.402
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板