西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88851

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

神奈川オーディション♪✨特別賞✨
第52回神奈川新人ギタリストオーディション♪ 観戦してきましたー🎵

軍団からは3名出場。
(個々の演奏云々の詳しい書き込みは先生にお任せするとして…(笑))
皆さん、とても良い演奏だったのでこれはひょっとしたら本選に……!?
誰か残るかな? いや、神奈川は狭き門だし上手な人多かったしなぁー……

残念ながら本選に進むことはかないませんでした😭

…が!!!!!

イガーラさん、✨特別賞✨を受賞🏆️されました❗️
ヤッターー🤩
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

出場されたお三方とも課題曲バッチリ!自由曲もとても良かったと思いましたが、なかでもイガーラさんの自由曲は音色の美しさが際立っていてホールにその素敵な音色と格調高い音楽が響き渡っていたと思いました❗️
これは同じ教室生の贔屓目だけじゃないと思います!(笑)

でもやっぱり本選には進めなくて神奈川の壁は険しく高いなぁ…と残念に思っていたところ、なんとなんと特別賞受賞🏆️

ひと足お先に夕食を食べに会場を出てしまっていた私達(Fujitaさん、Yockさん)に、Etsuko先生がそれを知らせてくださり、私達、キャー!ヤッター!3人で大盛り上がり❗️

そのあとイガーラさんとわややさんも合流してくださり(両先生や先に帰った軍団員が一緒じゃなかったのは残念でしたが)5人で嬉しいイガーラさん特別賞おめでとう&お疲れ様会をやらせて頂きました!

40人の中から本選の5人に残るというのはスゴく大変なことですが、それ以前にあのステージできちんと演奏することだけでも大変なこと。
軍団の3名それぞれ自分なりには色々な思いがあるでしょうが今回本選には進めなくても皆さん本当に素晴らしい演奏でした!

課題曲、同じ曲を聴くので良くわからない者であっても違いが良くわかってきます😉
独特なリズムで弾く人や崩してしまったり変な抑揚がついてる人とか色々いて、軍団の3名は音もしっかり出ているしリズムもきちんとしていて聴いていてとても心地よく爽やかな気持ちになりました😊

出場した軍団のお三方
本当に本当にお疲れ様でした❗️
皆さんめちゃくちゃ凛々しくてカッコ良くて素敵でしたよー🥰
応援出来ることがとても嬉しく誇らしく、(自分達は)演奏もしていないのに、同じように緊張して息も潜めて見守っていた応援団の私達でした(笑)

頑張ってる皆さん本当に尊敬します!
仲間を応援するという楽しみを私達に与えてくださりありがとうございます!

今日は審査員じゃなかったEtsuko先生が近くの席で座っていらしたことも不思議な感じでしたが、近くで一緒に応援出来たことが初めてだったのでこれもまたとっても嬉しいひとときでした🤗💕

演奏された皆様、審査員の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました🙇

長々とスミマセン💦
帰宅してとりあえず急いで打ってるのでまた思い出したら書き込みさせていただきますねー🙇

2024年07月14日 (日) 23時28分 (Osaka娘) No.400

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板