西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

86994

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
第52回神奈川新人ギタリストオーディション
明日、7月14日(日)12時30分より
杉田劇場でオーディションが開催されます。

軍団からは3名出場します。

貼付写真のチラシは予め抽選して順番を決めてあります。

5番、24番、27番で出場します。

水分補給を忘れずに、いつも通りの演奏を頑張ってほしいです。。

今年で委員長を退任ましたが、審査員は辞退して久しぶりにのんびりとゆったりとオーディションの応援をさせていただこうと思ってます。

毒茸先生はスタッフを頼まれ、控室にスタンバイしてると思います。

私もスタッフなら喜んで!
と実行委員長に返信したら、今回は出場者が多いので時々控室や会場の見回りをお願い致します。
と頼まれました(*´∀`)♪

わぁい!
時々会場をフラフラするかもしれません(笑)が基本客席に座って3人の応援📣を楽しもうと思ってます。

お時間の都合がつく方は応援📣📣をよろしくお願いいたします。

それでは明日❣️
2024年07月13日 (土) 16時43分 (Etsuko♪♪♪) No.399
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板