西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88858

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
合宿!無事に終わりました(╹◡╹)♡
ネネさんが報告してくださった通り、とてもとても有意義で楽しい3日間でした。

1日目は杏里先生来訪👏👏

2日目は一休さん一家の来訪🩷🩷

三浦海岸での合宿はいつからだったかすっかり忘れてましたが、2015年7月の写真が残ってました(みんな若い🥶💦)

コロナになる前は毎年必ず催していた合宿行事。

幹事長のイガーラさんは5代目です。

紳士で穏やか、きめ細かく行き届いたイガーラさんには大変お世話になりました。

ネネさんが帰られた後の2日目の夜の宴会はとても有意義でした。
一休さんがスペイン3台名器の弾き比べをやってくれました。

曲はバリオス編曲の「トロイメライ」

ゆったりとした美しい名曲なので楽器の特徴、音色がわかりやすく楽しかったですね。

ダマジーさんの"ロマニリョス"
毒茸の"アグアド"
私の"フレタ"

Yockさんの“アンブリッジ"
も良かったですね。

何回も何回もトロイメライを弾くので一休さんも良い練習になりましたね。
やっぱり弾き慣れたロマニリョスが一休さんには一番あってましたね。

合宿ならではの勉強にもなり素晴らしい楽しい会でした。
来年もまたやりたいですね。

幹事長のイガーラさん大変お世話になりました。
雑用が多く申し訳ありませんでしたがまたまた来年もお願いします。

そして今回参加してくださった軍団の皆さんお疲れ様でした。
楽しい3日間でしたね。

来年の合宿の日にちが決まりましたよ。

イガーラさんと毒茸の3人で仮予約して来ました。

☆7月19日(土)

☆7月20日(日)

☆7月21日(月祝)

21日の海の日を入れて三連休です。

今から予定に入れておいて下さいね。


2024年07月01日 (月) 13時48分 (Etsuko♪♪♪) No.395
 
 
合宿最終日
3日目は7名での合奏練習と練習会でした。

合奏はたった三日間の練習でしたが、そこそこ聴けるようになりましたよ。
来年も同じ曲も加えるので練習したい人は録画を送ります。

12時過ぎまで練習した後はすぐ近くの海岸沿いにある魚介のお店でマグロ丼と釜揚げしらすマグロ丼を食べ、それぞれ車で帰宅しました。

2024年07月01日 (月) 14時16分 (Etsuko♪♪♪) No.396
 
 
7名での合奏練習
2024年07月01日 (月) 14時24分 (Etsuko♪♪♪) No.397
 
 
私も変換ミスが多いですよ。
No.395
に書いた

スペイン3台名器❌

スペイン三大銘器⭕️

すみませんでした💦💦
2024年07月01日 (月) 15時51分 (Etsuko♪♪♪) No.398
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板