西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88850

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

5年ぶりの合宿、一泊での参加でしたが昨年もあったかのように錯覚するほど何も変わっていませんでした(多少民宿のトイレなどきれいになってましたが😅)
合奏だけを目的とした合宿でしたら私は付いていけないので行く意味がないのですが(笑)それ以外で得るところが大きいのが合宿ですね
今回は人数少なめでしたが今まで知らなかった方々と知り合える機会
宴会付きの泊りがけとなるとそれだけで親密度が増します
普段個人レッスンなので貴重な機会だと思います

今年は1日目が豪雨、夜中に警戒アラートの音が鳴り響き凄い雨で心配しましたが翌日はすっかり収まりホッとしました

雨の中杏里先生が来てくださり宴会の中での独演会は最高でした
クラシック、演歌、歌謡曲、フォーク、唱歌などを延々とアレンジされながら引き続ける技術を目の当たりにして改めて杏里先生の凄さに驚きそして感動でいっぱいでした
許されるならずっと聴き続けていたかったです😍
2日目は一休さんの演奏会でこれまた感動
8月のコンサートで披露される曲を次から次と演奏され、またしてもその凄さに圧倒されました
かわいい一休ジュニアのユミチャンも来てくれて和やかな雰囲気に❤
なんと歳月の流れは早いんだろうと、いつもと変わらない合宿に改めて現実の時の流れを突きつけられました😅

民宿は敷き布団が1枚だったのはザンネンだけどお食事はとても美味しく嬉しかったです

往きはサラママの車に乗せていただきましたが帰りは一人で電車で帰りました
民宿からは駅まで歩いて一分
大きなギターを抱えててもそれほど苦ではなく、日帰りの参加でも大変ではないと感じました

参加迷った久々の合宿でしたが参加して本当に良かった!

先生、参加された皆さんありがとうございました😊
2024年06月30日 (日) 09時19分 (ネネ) No.393

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板