西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

86997

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
5年ぶりの合宿♪(*´∀`)♪
昨日(6/28)から三浦海岸の根本荘に合宿に来てます。
初日は杏里先生が雨の中を4時半頃に来てくれました。
夕食&宴会ではアルコールがを飲みながらも素晴らしい演奏を聴かせてもらい大喝采でした。

2日目の今日は一休さん家族(6ヶ月のユーミンちゃん、ママ、そしてバァバが顔を出してくれましたよ🩷
可愛くて可愛いくてみんなの人気者。


これから20日目最後のコンサートが始まります。

2024年06月29日 (土) 15時36分 (Etsuko♪♪♪) No.390
 
 
楽しい1日目の美味しい夕食
2024年06月29日 (土) 16時27分 (Etsuko♪♪♪) No.391
 
 
可愛いユーミンちゃんと一緒に
2024年06月29日 (土) 16時28分 (Etsuko♪♪♪) No.392
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板