西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

86995

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
♪二上君&カシアさんのコンサート♪
2024年8月24日(土)18:50開演
サンハート音楽ホール
相鉄線「二俣川駅」より徒歩2分

チラシのコンサートを開催します。

カシアさんはポーランド出身の世界的なコンクールで優勝、デビットラッセルとの共演もされる、素晴らしい女流ギタリストです。

去年11月にホーチミンで開催された
サイゴン国際フェスティバルでコンクールの審査員などご一緒させていただきました。

8月来日されるとのことでコンサートの依頼が我々のところにあったのですが、年齢的にも演奏レベル的にも教室生の二上君が一番相応しいと思い、西本ギター教室で企画することになりました。

皆様、真夏の夜のひと時を素晴らしい最高のギター演奏で過ごしていただきたいと思ってます。

応援📣よろしくお願いいたします。
近くなりましたらまた何回か告知させていただきます。
2024年06月12日 (水) 11時51分 (Etsuko♪♪♪) No.388
 
 
2人のプロフィールです。
2024年06月12日 (水) 11時53分 (Etsuko♪♪♪) No.389
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板