西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88854

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

きらめきコンサート終えて🎵
和夫先生、OSaka娘さん、加藤さん、イガーラさん、ヨッシー、増井さん昨日は国立まで「きらめきコンサート」聴きに来てくださりありがとうございました😊
悦子先生の熱い指導で何とか曲になったアデリーヌとリベルタンゴたち😅
この後サマフェス(8月)と40周年までは忘れないように弾き続けます💪
きらめきコンサートは各サークルの個性が出るので面白いですね☝️
ブリランテはブリランテの良い所を続けて行けたら良いかなと思いました。
OSaka娘さんも書いていましたが先ずは音楽は音を楽しむ事。その手段の1つとしてブリランテも゙楽しんで続けられたら良いと思いました。
悦子先生、ブリランテこれからも熱い指導よろしくお願いします🙇
2024年06月01日 (土) 20時14分 (じゃりんこ幸) No.386

ブリランテコンサートマスターの
じゃりんこさっちゃん
うれしいコメントありがとう。
私はお姉ちゃま(安藤初代先生のこと)
が大大大好きでなんです🩷🩷

お姉ちゃまが立ち上げたブリランテが今年で40周年になるんです。

本当に素晴らしい事です。
じゃりんこさっちゃんもそうですが
カズヨちゃんは発足当時から40年も❣️

なんて素晴らしい👏👏

お姉ちゃまのお人柄に心底惚れた私。

だから、ブリランテの指導をお引き受けさせていただいたんですよ。

熱い想いがあります。

今年は12/21(土)に朝霞産業文化センターホールで40周年記念コンサートをやります❗️

きっと素晴らしいコンサートになると思います。

らくがきの皆さん、遠いですが聴きに来てくださいね。

じゃりんこさっちゃん
そしてカズヨちゃん
今から楽しみですね❣️
2024年06月01日 (土) 21時02分 (Etsuko♪♪♪) No.387

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板