西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

86992

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
第48回ギター音楽大賞@大阪
本日大阪で行われたコンクール
♪『第48回ギター音楽大賞』♪
軍団からわややさんが出場されていました。

『シニア部門 55歳以上の部』

私はたまたま昨年のこのコンクールを聴きに行っていたのもあり(ちょうど実家に帰っていた時だったので)今年も気になっていました……
昨年のわややさんは(ご本人曰く)6割くらいしか力を出しきれず?残念ながら3賞には届かず、でも『奨励賞』を受賞されていました。

そして今年❗️
一箇所破綻してしまったとのことだったらしいですが………

見事✨3位銅賞✨を受賞された模様です❗️
おめでとうございます❗️❗️

やったーー✨😍✨

でももしその「破綻」がなければ………⁉️
金賞だったのでは?と思うと悔しいーー😢
ギターって本番で100%出し切るのって本当に難しいですよねぇ😫

シニア部門16人だったそうです。
シニアってお上手な方が多いですからなかなかの狭き門ですよねー。
3位銅賞素晴らしいです❗️

わややさん
✨銅賞✨本当におめでとうございます🤩

最近軍団の嬉しい報告ばっかり書込みできて広報担当としては(笑)最高の気分です😁✌️
2024年05月18日 (土) 15時20分 (Osaka娘) No.377
 
 
やったね⭐️⭐️⭐️
わややさん良かったですね。
3位入賞🥉
おめでとう👏👏👏

すごくうれしいです。

軍団みんな今年は1月も3月から5月と
ずっと賞🏆続きですね。

今日はずっとレッスンなので広報部長のOsaka娘さんありがとう🙏🙏

それから次回のマスタークラス練習会が
6月16日(日)15時から
南の街3号棟集会室に決まりました。

また皆さんぜひ聴きにきてくださね。

出演は
5月と同じマスタークラスの4名です。

二上、井上、五十嵐、林君達です。

応援📣📣
よろしくお願いします。
2024年05月18日 (土) 15時38分 (Etsuko♪♪♪) No.378
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板