西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88857

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

厚く御礼
あの可愛かった一休さん、遂に優勝ですねおめでとう御座います。他に仕事を持ちながらの快挙に心からの拍手!そんな中次の日は僕の教室の発表会に駆け付けてアナウンスを担当してくれた悦子先生(一度ひょんなご縁でお願いしてからは単なるアナウンサーでなく、出演者たちにとって出番前の励まし、終わった後のお褒めやアドヴァイスが生徒さんたちにとって不可欠なものになってしまって)のみならず一夫先生もお忙しい中(多分レッスンの都合も按配して下さって)いらして頂きました。長い付き合いで知り合えた軍団の方も一緒に応援に来て下さいます。教室間でこんな関係ってまず無いと思います。本当にいつも感謝…古い写真を暴露しあったり新しい参加者はネーサン(悦子先生)が僕に暴力や暴言を発しているのかと勘違いして焦ったりも今や定番となりました。お礼の便りを書き始めましたがこれちゃんとお礼になっているかな?ス栫B
2024年05月06日 (月) 22時46分 (逗子市民) No.369

ご丁寧な御礼をありがとうございます
杏里先生
発表会お疲れ様でした。
そして杏里先生のミニコンサートもさすがレジェンド!
楽しかったです。

ところで
来年の発表会は5月3日に決まったのですね。
多分来年はクラシカルコンクールでの一休さんの優勝者演奏があります。
軍団総出で応援に行くことになってます。
残念です。

また我が家で音さんも一緒に飲み会しましょうね。
ええっ⁉️⁉️
私が杏里先生を殴ったり蹴ったり🥵
レジェンド杏里にそんなことを私ができるはずありませんです💦💦
話を盛り過ぎです😱💦
これからも懲りずによろしくお願いいたします🙇🙇
2024年05月08日 (水) 00時17分 (Etsuko♪♪♪) No.370

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板