西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88868

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございます
お祝いの言葉を多数いただき、感激しております😂

クラシカルに初めて挑戦したのは7年前、大学2年の時でした。それから就活やコロナ禍を経て昨年はじめて本選に出場し、3位に入ることができました。

最初は本選に行けさえすれば御の字と思っていたのに、いざその夢が叶うと欲が出て1位を獲りたくなってしまいました。

この1年は、弱点である音量の小ささ、スケールの小ささを克服するべく、先生と二人三脚で練習してきました。

就職して、子供も産まれて、大学生の時より時間が取れないはずなのに、今の方がずっと真剣に練習しているのが不思議です。

予選、本選とも演奏にキズはありましたが、自分がやってきたことを出し切れたのが嬉しいです。

最後になりますが、今日は応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました。ステージからよく見えて心強かったです。
2024年05月03日 (金) 23時21分 (一休) No.365

一休さん念願の一位優勝🏆
本当に本当におめでとう㊗️
会場を一休ワールドの音楽に包み込んでくれましたよ。
念願の一位優勝が決まったのも嬉しかったけど、大きなコンクールで予選から、本選の全ての演奏にいつも通りの、私の願い通りの美しい音色とクラシック音楽の格調高さを余すところなく表現してくれた事です。

らくがきに早々に書き込んでくださった藤田さんの心に沁みるコメント、イッシーさん、Osaka娘さんも嬉しいコメントありがとう。

そして会場まで遠路応援に駆けつけてくれたイガーラさん、Yockさん、わっだ姫、沙羅ママ、うーちゃん、ブリランテのイッシーさん、公栄ちゃんにはあたたかい応援を本当にありがとうございました。

講評ではゲスト審査員の江間先生が
「一位の二上君には本当のクラシックギターの美しい音色としっかりしたクラシックギターの音楽を聴かせてもらえて心から感動しました!」

と最高の言葉をいただきました。

江間先生は昔から尊敬するギタリスト。
私と同年輩で私が大好きな素晴らしい演奏をされます。

直接お会いしてお礼を言った時に

「西本さんの生徒さんなの?
素晴らしい生徒さんだね!」
と何回も言ってくださいました。

二上君これからも美しい音色と格調高い演奏ができる数少ないギタリストとしてますます精進して下さいね。
画像 (アイコン、写真、icon)
(縮小表示)
2024年05月04日 (土) 07時35分 (Etsuko♪♪♪) No.366

毎年一緒にコンクールを隣の席で聴いてるスペインギター協会の中島会長。

二上君の演奏が終わると、素晴らしい演奏で涙が溢れた…
と、目頭をハンカチで拭きながら何回も何回も素晴らしい演奏だっわね。
ととても感動してくださいました。
すっごく嬉しかったです。
2024年05月04日 (土) 07時55分 (Etsuko♪♪♪) No.367

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板