西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88890

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ギター大好きみんな集まれコンペ
昨日のギター大好きみんな集まれコンペでは、pクラスの五十嵐さんに続きsの私迄も金賞を賜り、ビックリ喜んでおります!! ひとえに悦子先生のおかげ以外の何ものでもありません!! ここ半年を振り返って見ますと、一歩前進三歩後退という実感で、長い目で見ると少しづつ前進している、という感じです! クラシツクギターの様に難しい楽器では、指導者の役割は非常に大きく、あらゆる角度から生徒に刺激とアイデアとモチベーションを与える続ける、悦子先生のクラシツクギターに対する情熱と愛情は實に稀有なものだと思います!!! それは、頑固な年寄りの岩にも響き、幼子や少年の心をも動かす力を持っていると思います!! ありがとうございました😊 NF 追伸神奈川ギターフェスティバルでの朝霞のブリランカの演奏とてもとても素晴らしく、感動しました✨!!
2024年04月01日 (月) 10時02分 (藤田N) No.348

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板