西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88882

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

神奈川ギターフェスティバル
久々に神奈川ギターフェスティバルにいきました。五十嵐さん、西尾さんの二重奏、素晴らしかったですね。実に息の合った、表現も見事な演奏でした。西本先生指揮のブリランテも、よく揃っていましたね。感心しました。

帰りは西本ご夫妻と餃子で一杯、そして思いがけない出会いもありまして、嬉しかったですね。余りにもご無沙汰してしまったので、軍団の皆さんに顔を合わせるのがはばかられたのですが、依然と変わりなく迎えていただいて感謝しております。

藤田さんがまだギターを初めて2年と聞いてびっくり!! ナマケ癖のついた自分を反省し、またやる気が出てきました。またGATとしてフェスティバルに参加出来ればと思っていますが。。。

五十嵐さん、藤田さん、金賞お目出度うございます!!
2024年03月31日 (日) 23時18分 (nob) No.346

nobさん😍
昨日思いがけず思いがけない場所で(笑)会うことが出来てめちゃくちゃ嬉しかったですよー🤩
コロナ禍になってから会ってないですよね?
nobさんに偶然会えたことが昨日の1番のサプライズでした!(笑)

そしてnobさんに演奏を誉めて頂けるなんてこんなに嬉しいことはないです❗️
ありがとうございます‼️‼️
これからも頑張ります❗️
またnobさんのギターも聴きたいでーす🎵
2024年04月01日 (月) 00時42分 (Osaka娘) No.347

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板