西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88895

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

神奈川ギターフェスティバルに向けて♪
神奈川ギターフェスティバル♪
いつもは聴くだけでしたが、今回初めて参加することになり、ドキドキです😅💦

今日ラストの合わせの練習、先生から細かい曲想なども指導していただくと見違えるように素敵な仕上がりになってきました♪
あとは当日どれだけ普段通りの演奏が出来るかにかかってますが😅…色々緊張もしそうだし不安もあるしーーですが、とにもかくにも「楽しむ心♪」を忘れずにいたいなぁと思います!

どんなハプニングもアクシデントもプラス思考で明るく楽しく!!

……と自分に言い聞かせつつ…自分の演奏はともかく、知り合いや仲間の演奏を聴くのも楽しみにフェスティバルの日を迎えたいと思いまーす🤗💕

30日はお天気も良さそうだし暖かい日になりそうですね😊

誰にとっても楽しい1日となりますようにーー✨✨
2024年03月27日 (水) 00時45分 (にしこ) No.330

にしこさん❣️
フェスティバルまで後数日になりましたね。
イガーラさんとの二重奏、とても素敵に仕上がってきましたよ。

そうそう、フェスティバルの宣伝をするのを忘れてました。
後でチラシと一緒にらくがきの皆さんへ告知しておきますね。
とにかく楽しく演奏しましょうね。
2024年03月27日 (水) 23時13分 (Etsuko♪♪♪) No.331

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板