西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88931

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ハッピー⭐️バースデー
日付け変わったところで……

2/16✨✨
Etsuko先生💕お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
確か今年は御歳○歳⁉️
いわゆるなんちゃら高齢者(笑)とかいう域に入られた……!?😆

でもEtsuko先生に関して言えば、実年齢と見た目や中身、何よりそのパワーが一致しません😁
よく見かけるフツーのオバサンとは違い、本当にエネルギッシュでパワフルで、そして同じ女性として憧れてしまうエレガントさ✨
スタイルと姿勢の良さが際立っていて本当に若々しいし素敵です😍
大人のエレガントさを保ちつつ、その一方で少女のような無邪気さ。
先生を見ていると、年齢なんてただの数字であり記号なんだ、そんなの関係ねぇー!と感じさせられます😁

普段のご指導は勿論、先日のミニ発表会での演奏や打ち上げでの皆への心配り。

本当にいつも尊敬してしまいます❗️
これからもますますお体にはお気をつけ頂いて、パワフルに軍団を率いていってくださいませーー🤗💕

あれ?なんかちょっと誉めすぎちゃったかも……😜
2024年02月16日 (金) 00時01分 (Osaka娘) No.316

ほめ過ぎじゃあっ💦

はい!
恥ずかしながら本日より待ちに待った後期高齢者になります(笑)

Osaka娘さん広報部長だからと言ってあまりにも褒めすぎダス💦💦
このらくがきを読んだみんなが舌を出して笑ってる光景が目に浮かびます。

>そして同じ女性として憧れてしまうエレガントさ🌟

ううっ💦💦
エレガントどころか、打ち上げ2次会ではギター界の和田アキ子に変身😵

みんなを呼び捨て「馬鹿者!」を連発💦💦💦
Osaka娘さんが2次会に参加していたら決してエレガントで憧れる。
なんて書かなかったろうと大反省のワ・タ・ク・シでした。

Osaka娘さんもかなりYock節が伝染して来ましたよ(笑)

でも、よく考えたらこの歳で1時半からプログラム進行をして最後の最後に演奏もして。
そして6時半からの打ち上げで飲みまくり。
2次会でも飲みまくり!
帰宅は夜中の11時過ぎ。

なななんと!
自分で言うのもなんですがすごいおばさん?お婆さん‼️‼️

元気な証拠と多めに見てくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️

酒量は控えめにして、でもまだまだギターはビシバシ頑張ります。
みなさん懲りずによろしくお願いします。
2024年02月16日 (金) 12時52分 (Etsuko♪♪♪) No.317

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板