西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88925

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
お弾き初め(ミニ発表会)の風景
ネネさん久々の書き込みありがとうです❣️
ご主人のG3さんも打ち上げにも参加してくれて新旧交えて本当に楽しかったですね。

>まさに老若男女、おじいちゃんおばあちゃんから子、孫、ひ孫に至る年齢差の生徒がこれだけの人数で演奏会が行える教室は個人教室では珍しいのでは⁉️😊

90代、80代、70代、60代、50代、40代、30代、20代、10代、小学校6年生から2年生まで‼️

全部の代が在籍している個人教室は希少かもしれませんね。
こんなに嬉しいことはありません👏
1番在籍数が多いのは60代と70代です。
まさに今の日本の年齢別人口数がそのまま数字として表れている教室です。

それでも小学生、中学生、高校生、大学生が頑張ってくれてますよ。
これからのギター界の発展に大いに希望が膨らみます❣️❣️

Yockさんから休憩時の写真を送ってもらいました。

1部のるりちゃん他、ご家族の応援団が帰られてからなので大人ばかりですが、1部の写真を持ってる方があったら私な送って下さいね。
2024年02月13日 (火) 13時41分 (Etsuko♪♪♪) No.314
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板