西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88939

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
おひきぞめ
昨日は、お姉ちゃんがかぜで出られなくて、わたし一人で出ました。
さいしょは、ラ・クカラチャを一しょにひくひとがいなくて心配しました。でも、かずお先生がいてくれたから、ラ・クカラチャがひけてうれしかったです。
きんちょうしたけど、上手にひけたとおもいます。
2024年02月12日 (月) 10時01分 (Ruri) No.311
 
 
じょうずでした
Ruriちゃんはモデラートもラ・クカラチャも上手にひけました。だんだんギターが上手になってきているので先生はうれしいです。
もっともっとれんしゅうして、いつか先生を追いこしてください。
2024年02月13日 (火) 23時43分 (かずお先生) No.315
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板