西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88919

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

11/26は素敵なコンサートでした。
一休さん昨日はお疲れ様でした。
そして一休ファミリーの皆様も本当にお疲れ様でした。

金沢区の長浜ホールは小ぢんまりとしたギターにピッタリの素敵なホールでした。

一休さんのギターと奥様、義母様との3人のコンサートです。

コロナ前まではイギリス館で開催していたので、軍団の何人かでいつも聴きに行ってました。

今回は久々でしたね。

それも初めての長浜ホール。

交通には高齢者にはちょっと不便ですが💦

昨日はちょうど午前中にレッスンに来たうーちゃんが車で連れて行ってくれました。

寒空の上、雨も降っていたので本当にラッキーでした。

ギターとピアノのコラボ。

クラシックあり、ポピュラーあり、ギターとピアノの二重奏。

とても楽しめたプログラムでした。

そして、ギターがピアノの音量に負けていなかったのも一休さんの腕が上がったのか、会場の響きが良かったのか。

たっぷり楽しめたコンサートでした。

うーちゃんの7人乗りの車で桃姫さん妹も一緒に東戸塚まで行き、台北餃子のお店で🍻をして楽しいひと時でした。
帰宅するとらくがきを見て来てくださったIIさんからの下記のメールが。

西本先生

こんばんは。
今は宴 -UTAGE-の最中でしょうか?
今日は素晴らしい演奏で寒空の中を歩いて来たかいが有りましたo(*⌒―⌒*)o
一休ファミリーに堪能させて頂きました。一休さんファミリーに感謝です。
家族&ご親族が音楽で繋がってるって良いですネ。羨ましい‼️

嬉しいですね❤️❤️

一休さんまた来年も楽しみにしてますよ。。

2023年11月27日 (月) 20時54分 (Etsuko♪♪♪) No.282

長浜ホールで
2023年11月27日 (月) 20時57分 (Etsuko♪♪♪) No.283

あいにくの天気でしたが、コンサートにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

長浜ホールは交通の便こそ悪いのですが、響きのいいホールです。

ピアノとギターで演奏すると、どうしても音量の差が目立ってしまいます。今回は楽器の垣根を感じずに聴いていただけるよう、演奏順や曲順を考えました。その点に気づいていただけて嬉しいです😃

また、このような機会が設けられたらと思っています!
2023年11月29日 (水) 16時59分 (一休) No.284

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板