西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88908

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
お弾き初め会の会場と日時が決まりました
来年のお弾き初め会の会場と日時が決まりました。

なんと‼️

抽選で第一希望の会場が当たりました。

日時…2024年2月11日(日)13:00〜

会場…戸塚区民文化センターさくらホール
     リハーサル室

戸塚駅からも近くてなんと言っても会場が広いので嬉しいですね。

スケジュールに書き込んで下さいね。

間違えて返信に書き込んでしまいました。
下の方なので再度書かせていただきました。

みなさんよろしくお願いします。
2023年11月25日 (土) 12時22分 (Etsuko♪♪♪) No.281
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板