西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88926

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
悦子先生、一夫先生おかえり
先生たち、美味しいものもいっぱい食べて、イベントも参加して、教えて、とてもすごい🎶
日曜日のギターまた楽しみにしてるね🎸🎸
2023年11月16日 (木) 20時15分 (りみるり) No.275
 
 
りみるりちゃん
らくがきを読んでくれたのね。
ありがとう。ベトナムは毎日30℃くらいの暑さだったよ。美味しいお料理をたくさん食べたけどパクチーはすきになれなかった💦
日本に帰って来て寒くてびっくり、でも先生は寒い方がすきです。日曜日楽しみにしてますね。
2023年11月17日 (金) 12時10分 (Etsuko♪♪♪) No.276
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板