西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88965

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
おかえりなさ〜い🎵😊
悦子先生おかえりなさい。
お元気でお帰り何よりです。
沢山のお土産話しを楽しみにしています。
ちなみに来週21日(火)、朝霞にいらして頂く予定ですが、簡単なランチを用意できますが、ブリランテレッスンの後、1時間くらいお時間ありますか?
               ブリランテ 長島和代
2023年11月15日 (水) 08時15分 (Kazuyoっち) No.269
 
 
和代ちゃん
待っていてくださったんですか💦💦
うれしいです。
ありがとうございます。

有意義な🇻🇳コンサートでしたよ。

土産話を楽しみにしていてくださいね。

21日は3時頃まで大丈夫です。
ブリランテの皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます❣️❣️
2023年11月15日 (水) 13時42分 (Etsuko♪♪♪) No.272
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板