西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88966

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
演奏会場です
演奏会場はホーチミンの音楽大学のホールです。思ったより立派なホールですが、音響効果がイマイチなのでマイクを使って演奏することになります。かなり音量を上げるので、高級なギターを使っても意味ないと思いました。
フレタとアグアドを持って来なくて正解でした。
2023年11月04日 (土) 00時11分 (Dr.K) No.248
 
 
写真2
2023年11月04日 (土) 00時17分 (Dr.K) No.249
 
 
写真3
2023年11月04日 (土) 00時21分 (Dr.K) No.250
 
 
写真4
2023年11月04日 (土) 00時22分 (Dr.K) No.251
 
 
写真5
2023年11月04日 (土) 00時25分 (Dr.K) No.252
 
 
オートバイ🏍️がすごい。
青信号でも迫って来ます。
信号がある歩道橋でも死ぬ思いで渡ってます。
2023年11月04日 (土) 00時42分 (Etsuko♪♪♪) No.253
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板