西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88981

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
レベルが高い
今日は午後からずっと夜の8時までソロとアンサンブルの審査員でした。
レベルが高いです。
アンサンブルではカルテットのインドネシア
ベトナムは本当に素晴らしかったです。
とても良い勉強になってます。
ベトナムのクラシックギターのレベルはかなりです。
2023年11月03日 (金) 23時38分 (Etsuko♪♪♪) No.246
 
 
審査員はステージの1番前の席が用意されてます。
演奏者は目の前に審査員が見えるんです💦💦
そしてそれぞれに1位から7位までの順番を決めてスタッフが配る紙に番号を書いていきます。
アンサンブルは驚いたのですが
7組の順位が全て毒茸と全く同じ順位でした。
それにしてもベトナムコンペティションはすごいです。


2023年11月03日 (金) 23時44分 (Etsuko♪♪♪) No.247
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板