西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88948

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
10月14日のギターの発表会
私は、歌とギターで演奏しました✨みんなに見られていたので緊張していましたが、思いきって頑張りました!
感想は、自分は失敗してしまうかと思いましたが、みんなに大きな拍手をもらって嬉しかったです✨
2023年10月21日 (土) 19時13分 (Rimi takahasi) No.234
 
 
Limiちゃん
コメントありがとう❣️❣️
このらくがきを始めてから40年以上。
(何回も掲示板の会社が変わったのですが💦💦)
Limiちゃんが最年少登場です👏👏
先生すっごくうれしいです。

Limiちゃんが緊張していたなんてびっくりです。
堂々としたステージマナーとギターと歌はとってもすてきでしたよ。
もう来年の発表会の曲が決まってるのよね!
先生達も2人に負けないように元気に頑張らなければですね💪
来年の発表会がまたまた楽しみね。
一緒に頑張りましょうね。

2023年10月21日 (土) 21時54分 (Etsuko♪♪♪) No.236
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板