西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88978

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
発表会
秋の発表会お疲れ様でした
皆さんの演奏を聴いて頑張りがとても勇気づけられましたが
自分の番になるといつも以上に緊張で・・・。

今回は自分なりに目標を定めてみました
@普段の練習の50%だせればOK!
Aミスしても弾き直さず止まらず最後まで涼しい顔して弾き通す
です(笑)
自分なりの答え@は悔しい結果。。。
テンポも早まりミスの連発でした(苦)
Aはあれだけミスしたにも関わらず達成できた感がありました!
涼しい顔はできませんでしたが💦

少しづつですが人前での演奏が楽しめるように
なってきているのかな。。。!?
両先生、今後ともご指導よろしくお願いします。
2023年10月18日 (水) 09時20分 (ウー) No.230
 
 
ウーちゃん
裏方のお手伝い、ありがとうございました。
心強い助っ人が現れて本当に嬉しいです。

演奏もメキメキと上達され、ギターが心底大好き❣️❣️
が身体中から溢れてます。

メルツ編曲のシューベルトのセレナーデ、
大変な難曲なのに、よく最後まで弾き切りましたね。ウーちゃんもコンペティション出てみると良いと思います。

今年は特に裏方が慌ただしかったので助かりました。
これからも演奏と裏方もよろしくお願いします🙏🙏
2023年10月18日 (水) 13時39分 (Etsuko♪♪♪) No.232
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板