Morweds BBS

Jazz Saxophone のPlayerや演奏について、色々書き込んでください


ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
画 像
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[7] Summertime
From:Morweds

http://mosan.la.coocan.jp/art%20pepper-summertime.html

Art Pepper の「Summertime」アップしました。良かったら上記より覗いてみてください。サマータイムは色々なプレーヤーが色々なアレンジでやってますが、Pepperのはやはりスゴイですよね。

2023年03月01日 (水) 21時34分


[6] Summertime
From:Morweds

Seamus Blakeの「Skylark」
全然はかどりません。
気分転換にArt Pepperの「Summertime」を掲載いたします。かなり昔に耳コピしたものですが、今回修正してアップいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=xbMXA1YMRpU

2023年02月26日 (日) 21時22分


[5] 自動リンク
From:morweds

今回は、直ったはずです。


https://www.youtube.com/watch?v=RAmU_2kbotA/

2022年08月19日 (金) 13時47分


[4] 自動リンク
From:morweds

自動リンクするようになおしてみました



https://www.youtube.com/watch?v=RAmU_2kbotA/

2022年08月19日 (金) 12時14分


[3] Skylark
From:morweds

「Skylark」もなかなかきれいな曲で、Dexter Gordon や Scott Hamilton などの名演がありますが、たまたまYou Tube で「Emett」Place」を聞いていたら、「Seamus Blake」というサックス奏者がやっていて、すばらしくて、Transcribeしたくなって、始めました。いつになるか分かりませんが、そのうち上げますので、その時はよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=RAmU_2kbotA

2022年08月13日 (土) 18時04分


[2] teacup掲示板について
From:morweds

Teacup掲示板 長い間、利用してましたが、ついに閉鎖となりました。ビックリしましたが、仕方ありません。長い間誠にありがとうございました。
色々考えましたが、いままでどうり使いやすいものをと思い、この掲示板にしました。どうぞどんどん書き込んでください。

2022年08月09日 (火) 15時10分


[1] 新規BBS
From:morweds

新しく掲示板をたちあげました。

どんどん書き込んでください

shun-chanもよろしくね。

2022年08月09日 (火) 14時51分







Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板